墨田区緑 民泊残置回収

4/15 墨田区緑 民泊残置回収

本日より民泊倉庫内の残置物回収です。

以前よりお世話になっている民泊業者が倉庫内の残置物を処分したいという事で、三日間かけての作業になります。

1日目は木材系を纏めて処分しました。

倉庫と言っても10階建のビルの3フロアーの残置物を処分するので、かなり時間かかります。

また、エレベーターが何故か二階までしか行かないので、2階からは階段作業です💦

乳酸菌パンパンですが、明日も頑張ります‼️

4/16 墨田区緑 民泊残置回収(2日目)

昨日に続き民泊の倉庫内残置回収でした。
今日は寝具類(布団、シーツ、枕、枕カバー、毛布)とタオル、備品などをビニール袋に詰め、混合廃棄物として処分しました。

写真の通りかなりてんこ盛りに積みましたが、今回は処分費を抑える為、リューべ計算ではなく、重さ(kg)にしました^_^‼️

布団などの寝具類はかさばかりますが、重さはありません。だから重さ処分にしました‼️

しかし布団へ別途処分費がかかるので、今日の処分費だけでかなりの金額になりました💦

ちなみに布団は47枚でした💦💦💦

明日はマットレス や残りの混合廃棄物を処分します。

4/17 墨田区緑 民泊残置回収(最終目)

昨日、一昨日に続き民泊の倉庫内残置回収でした。

本日1代目は洗濯機、冷蔵庫の処分でした。

一度に多くの洗濯機と冷蔵庫を積みたかったので2t箱車トラック🚚にしました。

冷蔵庫は12台、洗濯機は25台積みました💦

2階までしかエレベーターが🛗止まらないので、かなりしんどかった💦💦💦

2台目はベッド🛌のマットレス を積み込みました。

縦積みにしたので、20個積めました^_^

この作業もしんどかった💦

ちなみに今回のマットレス は1個いくらなので、処分費も半端なかったです‼️

4月はかなり案件があるので明日からも頑張ります^_^

#タイガーエレファント #便利屋 #探偵業務 #素行調査 #引越し#断捨離 #断捨離バスターズ #家具設置 #家具搬入 #不用品回収 #残置物#不用品処分 #不用品買取 #台風被害 #リユース #買取#廃品回収 #ハウスクリーニング #竹林 #伐採 #デジタルサイネージ

   
タイガーエレファント東京板橋大山へのお電話はこちらからお願いします