目黒区青葉台 除草シート張り

6/11 目黒区青葉台 除草シート張り作業

昨日、今日の二日間かけて更地に除草シート張りを行いました‼️

200坪のかなり広い土地だったのと、暑さが半端なく、かなりしんどかったです。💦

初日目はシートを全面に張りました。500本以上の杭を刺したのですが、石などが埋まっていたので苦労しました。

二日目は初日最後に5リューべの土をトラック2台で運んでもらっていたので、その土をまずは袋詰めしました。全部で400袋以上💦

その後、綺麗に配列しました‼️

完成と同時にどっと疲れが押し寄せて来ました💦

出来栄えには満足てす^_^💕

明日は引越しと一軒家残置回収のダブルヘッダーです🥵

タイガーエレファント #便利屋 #探偵業務 #素行調査 #引越し#断捨離 #断捨離バスターズ #家具設置 #家具搬入 #不用品回収 #残置物#不用品処分 #不用品買取 #台風被害 #リユース #買取#廃品回収 #ハウスクリーニング #竹林 #伐採 #デジタルサイネージ

   
タイガーエレファント東京板橋大山へのお電話はこちらからお願いします