埼玉県八潮市 駐車場草むしり

7/16 埼玉県八潮市 駐車場草むしり

本日は埼玉県八潮市の駐車場内、草むしりを行いました。

砂利が引き詰められた大きな駐車場で、かなりしんどかったです💦

特に砂利が作業を困難にします。また、根からむしり取るので車両2台分を綺麗にするまで4時間かかりました。

暑さも敵で、作業員1人も作業途中にダウンしてしまい、大変でした。

十分な熱中症対策をしたにもかかわらず、やはり尋常じゃない暑さには勝てません。

何しろ今後も作業が続くので、体調管理をしっかりしたいと思います‼️

作業自体は草むしりをした後に除草剤を大目に撒き、終了しました。

依頼者様が暑さを気遣って、飲み物や漬物、栄養ドリンクを差し入れてくれました‼️

本当に感謝です💕

タイガーエレファント #便利屋 #探偵業務 #素行調査 #引越し#断捨離 #断捨離バスターズ #家具設置 #家具搬入 #不用品回収 #残置物#不用品処分 #不用品買取 #台風被害 #リユース #買取#廃品回収 #ハウスクリーニング #竹林 #伐採 #デジタルサイネージ

   
タイガーエレファント東京板橋大山へのお電話はこちらからお願いします