狛江市東野川 残置回収

2/23 狛江市東野川 残置回収

本日は残置物が散乱している物件の回収でした💦💦💦

当日しか中を見れなかったのですが、思ってた以上に残置物があり、作業も手こずりました。

物件が6階でエレベーターも奇数階しか止まらないので、運搬作業が大変でしたが、スタッフが迅速に対応してくれたので早く作業する事が出来ました。

本日は2tトラック5台🚚🚚🚚🚚🚚分の残置物を処分しました‼️

紙や雑誌、本が多く、まだ作業途中ですが、後1日で作業終了予定です。

本日、作業を進める中で、物件の真下の住民から騒音が酷いと注意されてました。

今後はもっと細心の注意を心がけて作業しなければいけないと反省です💦

住民の方には大変迷惑をかけてしまい申し訳ない限りですが、日々皆様の声に耳を傾けて邁進する次第です。

便利屋のモットーは依頼者様や近隣の方の笑顔だと思っております。

今日の教訓を真摯に受け止めて今後も頑張っていきます‼️

#タイガーエレファント #便利屋 #探偵業務 #素行調査#引越し#断捨離 #断捨離バスターズ #家具設置 #家具搬入 #不用品回収 #残置物#不用品処分 #不用品買取 #台風被害 #リユース #買取
廃品回収 #ハウスクリーニング #竹林 #伐採 #デジタルサイネージ

   
タイガーエレファント東京板橋大山へのお電話はこちらからお願いします