茨城県東海村 不用品回収

3/11 茨城県東海村 不用品回収

本日は知り合いの弁護士からの依頼で東海村まで不用品回収に行ってきました。

古くなった家屋に年代物の家電が2tトラック🛻一台分ありました。

不用品回収がメインでしたが、東海村は近くに原子力発電所があり、街中で目を引いたのは原発を反対する看板でした。

奇しくも今日は東日本大震災が起きて10年目になる日で、色々と考えさせられました。

お昼を食べた定食屋さんは原発があるから街が潤っていると言ってましたが、何か起きれば被害は甚大で、一長一短なのかなと思いました💦

何より10年前のような大惨事が起きない事を願うばかりです‼️

#タイガーエレファント #便利屋 #探偵業務 #素行調査#引越し#断捨離 #断捨離バスターズ #家具設置 #家具搬入 #不用品回収 #残置物#不用品処分 #不用品買取 #台風被害 #リユース #買取
廃品回収 #ハウスクリーニング #竹林 #伐採 #デジタルサイネージ

   
タイガーエレファント東京板橋大山へのお電話はこちらからお願いします