6/21 杉並区高円寺南残置回収

6/21 杉並区高円寺南残置回収

3日間かけて行った残置回収最終日でした。

二日間でかなりの残置物を搬出したので、最終日はエアコンの取り外し、室内清掃に専念出来ました‼️

解体工事が入るという事で残すはずだった襖やシーリングライトなども回収しました。

解体作業する上で残置物はかなり邪魔になるみたいで、限りなく物を搬出して欲しいとの依頼者の要望に応える事が出来ました^_^

最後は依頼者様立ち会いのもと、チェック作業を行い、完了となりました‼️

ますます暑さが厳しくなるので体調管理に最新の注意を払います🥵

#タイガーエレファント #便利屋 #探偵業務 #素行調査 #引越し#断捨離 #断捨離バスターズ #家具設置 #家具搬入 #不用品回収 #残置物#不用品処分 #不用品買取 #台風被害 #リユース #買取#廃品回収 #ハウスクリーニング #竹林 #伐採 #デジタルサイネージ#ナノダイヤモンド触媒NRC#家具組立

   
タイガーエレファント東京板橋大山へのお電話はこちらからお願いします